PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【バルセロナ】クラウンプラザバルセロナフィラセンター(Crown Plaza Barcelona - Fira Center)宿泊記

クラウンプラザバルセロナフィラセンターに宿泊



2015年3月のバルセロナ旅行でクラウンプラザバルセロナフィラセンターに宿泊しました。

モンジュイック地区にある4つ星(サイトによっては5つ星)ホテルです。

高級めなビジネスホテルです。

アクセス



クラウンプラザバルセロナフィラセンターがあるのはモンジュイック地区です。



スペイン広場から歩いて数分です。

スペイン広場に地下鉄の駅もあるので他の地区へのアクセスも良いです。


カタルーニャ美術館へもホテルから歩いて5分かからないです。


アレナスデバルセロナ(Arenas de barcelona)という闘牛場を改装したショッピングセンターも徒歩5分ぐらいです。

地下にあるフードコートが便利でした。


施設

クラウンプラザなので施設は全く問題なくてすべてが快適でした。

ビジネスセンターではパソコンやプリンターが自由に使えました。

ネット予約したチケットのプリントとかもビジネスセンターでできます。

ジムやスパもありました。

ジム


クラウンプラザバルセロナ滞在中はジムも利用しました。

そんなに大きなジムではないですけど、すごく清潔感のあるジムでした。


フリーウェイトは少なめで、マシン中心でした。

マシンは筋トレ系、カーディオ系が半々ぐらいでした。


スパは使ってないのでどんな感じかわかんないです。


部屋


普通の高級なビジネスホテル的な部屋です。

清潔で快適でした。

シャンプーやボディソープが好きな香りでした。


食事


クラウンプラザバルセロナの滞在中で一番良かったものを挙げるとすれば食事です!


素泊まりと比べて1人当たり1,000円プラスで朝食付きのプランが選択できたので、朝食付きのプランで予約しました。


これが大正解でした。

バッフェ形式の朝食でした。

もう何食べても美味しかったです!


バルセロナは食事が全部美味しかったけど、クラウンプラザの食事が一番だったかもしれないです。

それぐらい美味しかったです。


料金

時期とタイミングによって変動しますが、自分が予約した時は20,000円前後でした。

この時はユーロが140円ぐらいしてたので、今ならもうちょっと安くなる可能性もあります。

朝食付きのプランも値段がそんなに変わらない場合は、朝食付きプランをおすすめします!



自分はホテルズドットコムでツインルーム朝食付きプランを予約しました。

ツインルームで2,000円プラスで朝食付きプランだったので、1人当たり1,000円で朝食バッフェが食べられたことになります。


感想


クラウンプラザバルセロナフィラセンターでの滞在は快適でした!

高級ホテルですが、クラシア通り沿いのホテルと比べるとリーズナブルです。

何回も言うけど朝食最高です!



モンジュイック地区にありますけど、地下鉄の駅も近いので移動には便利なところにあります。

近くにもカタルーニャ美術館などの観光する場所もあります。


カタルーニャ美術館の前には噴水があります。

モンジュイックの噴水(fuente magica de manjuic)という噴水で噴水ショーが見られます。


ラスベガスとかドバイみたいな派手な噴水ではないですけど、光と音楽がとてもキレイです。

クラウンプラザバルセロナから歩いてすぐで、気軽に見に行けるのでおすすめです!

【じゃらん】海外ホテル予約に使える最大10,000円クーポン配布中


0 件のコメント :

コメントを投稿