PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ニューヨーク】ヤンキースタジアムのモニュメントパークを見学

ヤンキースタジアムのモニュメントパーク訪問


2015年10月のニューヨーク旅行で、ヤンキースタジアムのスタジアムツアーに参加しました。

スタジアムツアーでヤンキースタジアムのセンター後方にあるモニュメントパークを見学してきました。

ヤンキースのレジェンド達のプレート


モニュメントパークにはヤンキースのレジェンドを称えるプレートが並んでいます。


正直ヤンキースのレジェンドって言っても、昔の選手は知らない選手が多かったです。

ベーブルースは知ってました。

ルーゲーリックやジョーディマジオぐらいまでならなんとかわかりました。


現役時代を知らない選手が多い中、知ってる選手のプレートもありました。

写真はマリアノリベラです。

他にもペティットやポサダのプレートも飾られてました。


ジョートーリ監督のプレートもありました。

松井がヤンキースにいた時の監督なので、馴染みがあります。

現役時代は知らないので自分のイメージは完全に監督って感じですけど、選手としても2,000本安打達成してました。

モニュメントパークはスタジアムツアーがおすすめ

モニュメントパークはスタジアムツアーに参加しなくても見学が可能です。

ただスタジアムツアーのほうがゆっくり見学できます。


試合がある日のモニュメントパークへの入場は長蛇の列です。

入場しても混雑してると思います。(最悪の場合、人数制限で入場できない)


スタジアムツアーであれば、ガイドの説明もありますし(英語だからあんまわかんないけど)、時間を取ってゆっくり見学することができます。

ヤンキースタジアムのスタジアムツアーは試合が無い日やオフシーズンも開催されてるのでおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿