PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

愛用中のプロテイン『Six Star Whey Protein』レビュー

Six Star Whey Proteinを愛用中


去年から『Six Star Whey Protein』というプロテインを飲み始めました。

パッケージには、イチローの同僚でマイアミマーリンズのジャンカルロスタントンが載っているプロテインです。

NBAのオールスターに出てたウェストブルックもいます。

アメフトは詳しくないのでわからないのですが、きっとNFLの人もすごい人だと思います。

Mucletech社の製品

Six Star Whey ProteinはMuscletech社が製造しています。

Muscletech社はサプリメントの大手です。

他のプロテインやサプリメントの評価も高い会社です。

小さめの容器という特徴がある

アメリカのサプリメントというと5ポンドの大きい容器が主流だと思いますが、Six Star Proは小さめの容器で販売されています。

一つの商品2ポンドとなっています。

グラムだと900グラムです。


料金が手頃

900グラムしか入ってないと、かなり早めになくなってしまうと思います。

そこで気になるのが料金です。

1ヶ月もたないぐらいの量しか無いので、あまり高いと買う気になりません。

iHerbだと、だいたい2,500円前後で購入可能です。(為替の変動によって多少変わります)

日本製のプロテインが1キロだいたい4,000円で販売されていることを考えると、Six Star Proは割安です。


1スクープ30Gのプロテイン

1スクープで30Gのプロテインが摂取できます。

カーボ9G、ファット2.5Gでした。

トランスファット0がアピールされていました。

クレアチンが2.5Gも入ってます。


味の感想

自分が摂取しているのは、トリプルチョコレート味です。

Six star proのトリプルチョコレートは甘めのプロテインです。

どの辺がトリプルなのかはわかりませんでしたが。


ChampionのPure Whey Stuckまでは甘くないです。

OptimumのGold Standardと比べると甘いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿