PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】シンガポール航空直行便&リッツカールトン3泊(朝食付)が69,800円~

リッツカールトン宿泊のシンガポールツアー


JTBからお得なツアーが出ています。

5月6月出発限定のシンガポールツアーです。

格安ツアーではないのですが、内容が素晴らしいです。

航空会社が『シンガポール航空』、宿泊場所が『リッツカールトンミレニアシンガポール(朝食付)』となっていました。

評価の高いシンガポール航空の直行便でシンガポール往復できて、宿泊は高級ホテルのリッツカールトンです。

この内容で、最安値の日程だと『69,800円~』購入可能になっています。




成田発着の3泊4日のシンガポールツアーになります。

このツアーは他の特典も充実していていました。

往復送迎付、観光付、EZリンクカード付(シンガポール版のSuica、PASMOみたいなもの)でした。

個人旅行だと倍以上の金額に

シンガポール航空でのシンガポール往復だけでも、5万円以上はします。

リッツカールトンミレニアシンガポールの朝食付きのプランは1泊50,000円程でした。

2人で割って、1人1泊25,000円だとします。

3泊だとこれだけで75,000円程になります。(ツアーの最終日は朝食無しみたいなのでそこを考えるともう少し低く見積もれるかもしれないけど)

これにその他の特典を合わせると、13万円ぐらいの内容になるかと思います。

これが69,800円~予約可能というのは素晴らしいです。

税込みの総額でも7万円台中盤で予約可能です。

JTBのWeb限定商品は要チェック

一番惹かれたのがリッツカールトン宿泊のシンガポールツアーでしたが、これ以外にも魅力的なツアーがJTBから出ています。

ヨーロッパ(ロンドン、パリ、ローマ)』が『5万円台~』のツアーが登場しています。

ビーチリゾート系(グアム、バリ島など)は『2万円台~』の格安ツアーも充実しています。

最近はJTBWeb専用商品というページに魅力的なツアーが追加されやすいです。

海外ツアーのページにWeb専用商品の特集ページがあるのでチェックしてみてください。

リッツカールトン宿泊のシンガポールツアーもまだ空席有りなので、おすすめです。

【JTB】シンガポール航空直行便利用&リッツカールトン宿泊シンガポール4日間ツアーが69,800円~

0 件のコメント :

コメントを投稿